SALON LIST

お顔そり新聞第一号

第1号は「お顔そり美容法」についてです!

 

皮膚は「第二の肺」と言われているように信じられないほど多量の老廃物を排出しています。

皮膚の毛穴がいつも呼吸できるようにしておく事、垢やホコリ、

化粧品で詰まらせないようにすることがとても大切なのです。

 

ココが重要!!皮膚の一番外側は死んでいます。

非常に薄く透き通って見えますが、完全に死んだ細胞なのです(老化角質)

そして、この一番外側の層を放っておくと、ニキビ・シワ・シミ・等トラブルの原因になるのです。

それだけではなく、浄化作用のある発汗を抑えてしまいトラブルが起きやすくなります。

したがって健康的なお肌には、この死んでいる皮膚(老化角質)をお肌からしっかりと取り除くことが大切です。

 

この大切な事をする施術が「お顔そり美容法」の目的なのです。

 

昔から「産毛を剃る目的のお顔そり」はありましたが、「お顔そりは美容法」という考えのもと、

大切なお客様のお肌に触れる技術者として皮膚学を極めた「お肌の専門家」、

国家資格を持った女性理容師がていねいに担当させていただきます。

当店では、施術中の痛みやヒリツキ等のマイナス面を取り除くために、お顔そり専用化粧品を使用しています。

 

エステを超えた!お顔そり美容法☆

 

月に一度「お顔そり美容法」を続けられますと、お肌の変化を実感される事でしょう!

お客様に癒しのひと時を提供し、より美しく綺麗になって頂きたい!という思いで

平成25年2月お顔そり専門店こはるびよりをアイスヘアワークス内に併設オープン、

以来リピーターのお客様に支えられオープン3年目に突入いたしました!

毎月ご来店いただいているお客様のお肌の変化には感動いたします。

まだお顔そりをされたことがない方も、月に1度のお手入れで、

お肌が輝く「お顔そり美容法」を是非体験してみて下さい。

スタッフ一同心よりお待ちしています。

 

アイスへアワークス内 お顔そり専門店こはるびより    担当:のぐちやす子

095-826-6954