SALON LIST

女性のお顔そりをご希望の皆さまへ

 

こんにちは。カオソリスト野口靖子です。

日頃より女性のお顔そりをネットや当ブログにてお探しいただき

ご予約ご来店ありがとうございます。今回は、ご予約についてのお知らせです。

当店(アイスヘアワークス内、お顔そり専門店こはるびより)のご予約方法は3つあります。

 

1.ホットペッパービューティーよりネット予約

ポイントも貯まってお好きなときに空いている時間帯へ24時間ご予約可能です。

(土・日・祝日の午前中ご希望の場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせくださいませ)

アイスヘアワークス⇒エステサロン

 

2.直接アイスヘアワークスへお電話

ネット予約がご面倒な方へおススメ!なでしこシェービングまたはブライダルシェービング等ご希望のメニューとご希望日時、お名前、ご連絡先等をお伺いさせていただきます。

ご質問等の場合も、折り返し担当者よりご連絡させていただくことも可能です。

095-826-6954

 

3.担当者へ直通

1回目ご来店時、担当者の携帯番号、Eメールアドレス等を記入した名刺をお渡しいたします。

携帯電話への入電、Eメール、ショートメール、ラインメール等ご利用いただけます。

その際は、必ずお名前を添えてご連絡下さい。また相互に未送受信、誤送受信の可能性もございますので

返信がない場合等は、再度よろしくお願いいたします。(施術中の場合は折り返しのご連絡となります)

 

今年も、女性のお顔そり美容法をたくさんの方に知っていただき、長崎の女性がさらに綺麗になっていただけますよう

私も、日々、技術、サービスの向上につとめてまいりたいと思います(^^)

 

カオソリスト 野口 靖子

10173715_572268572887652_754593399_nkoha